BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 【中国語初級クラス 生徒募集中です!!】

【中国語初級クラス 生徒募集中です!!】

【中国語初級クラス 生徒募集中です!!】

【中国語初級クラス】
・時間 :毎週 日曜日 9:00-11:30(90分)
・期間 :週1回×8回 (3ヶ月間)
・受講料 :33000円
・入会費 :無料
・教材費 :無料
・定員 :5名
・開講日 :1月13日
・会場 :那覇市 泊1-6-4 石原ビル2階(琉銀の隣)

「対象者」
これから中国語を始める方、全くゼロからスタートする方、基礎からしっかり勉強したい方、真剣に中国語を勉強してみたい方、将来翻訳や通訳の仕事を目指している方。

お申し込みされる方は、jldaiyongli@gmail.com 代代先生宛てにお申し込みください。

【お申込みメール例1】
・代代
・中国語初級
・日曜日

【お申込みメール例2】
・代代
・中国語初級
・土日ならいつでも可

*欠席する場合は、ほかの曜日に振り替え授業を受けることが可能です。個人の都合により、ほかの曜日にも受講できない場合は、マンツーマンレッスンで都合の良い別の日時に補講を受けることも可能です。但し、この場合は有料になりますのでご希望のある方のみ対応させていただきます。

【注意】
*携帯アドレスでお申し込みした場合、送信側の受信設定などの問題で、こちらからの返信メールを受信できない場合があります。お申し込みメールを送信した翌日までは必ず返信をしてますので、もし返信メールが届かない場合は、お手数ですが、PCアドレスに切り替えてお申し込みし直しますようお願い致します。

楽学堂中国語教室
代代 先生

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事